社外新聞

2013年07月01日更新 "「スケベスト」発売記念”スケベストキャンペーン”決定!"

ベストアルバムの発売を記念して、
下記対象商品をご購入の上ご応募頂いた方の中から、
抽選で合計500名の方に、ステキなプレゼントを差し上げます!
ふるってのご応募、お待ちしております!

【応募抽選特典応募券 封入商品】2013年7月10日発売『スケベスト』
 ・『スケベスト〜豪華スケベBOX〜』 AVCD-38792〜3/B〜C ¥5,800(税込)初回盤
 ※『スケベスト1』『スケベスト2』に応募券は封入されていません。ご注意下さい。

【キャンペーン内容】
 A賞:千葉さんと電話でドッキドキト〜ク…50名様
 B賞:仙台貨物ロゴ入りオリジナル手ぬぐい…450名様


 ★千葉さんと電話でドッキドキト〜ク」について★
 ご当選のお知らせはお電話をもってお知らせとさせて頂きます。

 1.ご当選者様に、ご記載頂いたお電話番号に以下の時間帯でご連絡差し上げます。
  2013年8月5日(月)午後5時〜午後7時30分
 2.まずスタッフがご当選者様の確認を致します。
 3.ご当選者様ご本人の確認ができたところで、早速千葉さんにスイッチ!
 4.いよいよ千葉さんとの会話がスタート!

【注意事項】
 ※お電話は非通知設定で差し上げます。予め非通知着信「可」の設定をお願い致します。
 ※お電話さし上げた際、以下の場合については他の方へ当選権が移行します。
 ・留守番電話に切り替わった場合
 ・10コールで繋がらなかった場合
 ・途中で電話が切れてしまった場合
 ・代理の方による参加
 ・スピーカー機能を利用した複数の方が参加されていると思われる場合
 ※お電話差し上げる時間帯についてのご希望はお受け致しておりません。


【応募方法】
上記対象商品に封入されている応募券を切り取り、
郵便ハガキに貼付し、以下必要事項をご記入のうえ応募下さい。

 ■ご氏名・よみがな
 ■年齢
 ■ご住所
 ■A賞またはB賞のご希望
  ※応募一口あたりおひとつのご希望まで)
 ■A賞をご希望の方は連絡をさし上げても差し支えのないお電話番号

【応募宛先】
 〒107-0062
 東京都港区南青山3-1-30
 エイベックス・エンタテインメント株式会社
 第2音楽事業本部 販促部
 仙台貨物「スケベスト」 キャンペーン係

【応募締切】2013年7月31日(当日消印有効)

【ご当選の発表について】
 当選の発表は、
 A賞はその時のお電話・B賞は賞品の発送をもって発表と替えさせて頂きます。

【予めご了承下さい】
 ※選考対象は応募券貼付の郵便ハガキのみとなります。
 ※お一人様何口でもご応募いただけますが、郵便ハガキ1枚につき1口までとさせていただきます。
 ※お送りいただいた郵送物は返却できません。
 ※応募後の賞品お届け先の住所変更はできません。
 ※応募は日本国内に在住の方で、賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
 ※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・郵便ハガキ以外でのご応募
 ・必要事項に記載不備、虚偽記載等のある場合
 ・住所不明、連絡不能等の理由により賞品が発送できない場合
 ※諸事情により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。
 ※当選結果および応募締切り後のお問い合わせへの対応は一切できませんのでご了承ください。
 ※ご記入いただきました個人情報は、抽選及び当選のご連絡にのみ使用いたします。
  その利用が終了した場合、当応募ハガキは当社が責任をもって再生不可能な形式で速やかに廃棄いたします。

【お問い合わせ】
 エイベックス・マーケティング株式会社
 カスタマーサポート 0120-85-0095(平日11時-18時)